ダメ人間が輝く事が出来るかもしれないブログ

主に心情、たまに起こった出来事等、自分語りのチラ裏系です

運動

イカ軟骨は運動が出来ない
しかし、小学1年位迄は他の子供より足が早かった

それ以降は他の子供の方が早くなり、1等が取れない何処か、どんどん順位が下がり、最下位が定位置になった

鉄棒は前回りしか出来ない
跳び箱は一段も跳べない
縄跳び二重跳び出来ない
球技もついていけない

唯一水泳だけ、タイムは兎も角50m以上泳ぐ事が出来た
なので、水泳の授業だけ楽しかった

当時はぽっちゃり太っているせいだと思っていた
しかし、今考えると何やっても出来なくてつまんないから運動が嫌いになり、太る
という事だったのかなぁとも思う

苦手な事について、今迄深く考えた事が無かったので、今回、ちょっとした気付きが出来たと思う