ダメ人間が輝く事が出来るかもしれないブログ

主に心情、たまに起こった出来事等、自分語りのチラ裏系です

食欲の化け物

自分は本当に食欲の化け物だったと思う

ネットで良く「食い尽くし系の話」を見掛けるが、本当に胸が痛くなる

自分ではそれが当たり前だったし、何もかもが本当に旨過ぎた
時々、自分の食欲魔人振りに疑問を持った事も有ったが、何分止められない
不味いと思う事はほぼ無かった

本当に物凄い衝動が常に有り、アレは何だったのだろうと思う
この強過ぎる衝動が収まって来たのはここ数年で、それで初めてそれまでの異常性に気が付いた

ずっと暴風吹き荒れる嵐か台風の中に居る様な食欲の衝動

一度、ファーストフードのお店で思いのまま注文しまくり、全て平らげた所に急に吐き気が襲い、トイレで吐いた
その直後、席に戻り、普通に注文してまた食べた
その後は吐かなかった
この時も今のは何だ?と恐怖に襲われたが、今思えば体が限界を教えたんだと思う

最近、家族に当時の話を聞いたが、皆口を揃えて「凄かった」と言う
自分でもそう思うから、やっぱり他人から見たら余計にそうだったのだろう

幾ら考えても謎は解けない